茶おりが続く

先週土曜日に茶おりが出ていて

月曜日に受診。

問題ないよ。と。

 

予定日も修正されたけれども

忘れてしまった(´°ω°)チーン

 

 

内診、ガン検査、オリモノ検査

などしたので

また出血したり茶おりが出るかも

しれないけれど気にしないで。と

言われた月曜日。

 

不思議と止まった茶おり。

 

だけど少量水曜日に出る。

木曜日からはトイレに行くたびに

オリモノシートに茶おりがついている。

土曜日。

拭くと血が混じってる。

 

病院に電話すると

お腹の痛みがないなら様子を見ても

いいけれど連休に入るし

心配であれば受診してください。

そう言われたのに

午後から動けない感じの

パニック発作が出て横になり

眠ってしまった。

 

 

結局病院へは行けず。

 

火曜日は子どもの学校のお泊まり会で

現地まで送迎。

暑さ、疲れで具合が発作を起こす

持病がある子どもなので

先生たちも警戒をしていて

見学が終わるまで近くにいてほしい。

銭湯にも行く予定が引率の教員が

少ないので1度家に帰ることになり

また学校まで連れていく。

 

 

火曜日はいつ電話が来るかわからないので

自宅待機。

水曜日も疲れているだろうから

子どもが発作を起こしてしまう可能性が

あるので家で待機。

病院には行けない。

 

 

腹痛もなにもないし

例え薬を飲んだとしても

ダメな時はダメだと見た。

上に子ども2人いると寝て過ごすことも

厳しいし、

子ども優先にもなる。

 

それは仕方ない事なんだろうな。

 

 

赤ちゃんの生命力を信じていきます!